青春小説大賞。 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

↑のお知らせにも書いてますが、改めてあらすじも含めて。


アルファポリスさんの青春小説大賞 にエントリーしています。 良かったら読んで、投票してください。

市民登録してからの投票で100ポイント、エントリーページからの投票で1ポイントです。

市民登録してからの投票で、10名様に1万円が当たります。


完結。ラブコメチック。
 新は地元でも有名な【不良】。ある時出会った盲目の少女に惹かれる。
 こんな自分じゃダメだと身を引こうとするが、彼女から離れられない。
 そんなある日、自分のせいで彼女に危険が及んで……。


完結。学園ミステリーもどき。

 晴樹たちは高校最後の文化祭を楽しみにしていた。
 しかし事件が次々と起こり,文化祭開催が危なくなる。
 その魔の手が幼馴染の樹里にも及んで……。



完結。シリアス学園コメディ。

 ある事件がトラウマになり、時々発作を起こしてしまうほたる。
 何とか高校に入学したが、相変わらず自分を閉ざしている。
 そんな中、天音というクラスメートがほたるに接近するが……。


完結。シリアス。
 武士は喧嘩をすることで自分の中でバランスを取っていた。
 唯一の親友義彰にはいつも心配をかけてばかりだったが、なかなか喧嘩を辞められずにいた。
 そんなある雨の日、事件は起こる。


連載中。シリアスコメディ。

 奈月の一番上の兄,一真はプロのバンドマン。二番目の兄も音楽の道へ。
 そして奈月が大好きだった彼もある夢を持っていた。
 音楽が溢れている環境で育った奈月自身も段々と音楽に惹きこまれて行く。


以上、5作品です。

連載中の【Material~】が更新停滞していますが(;゚(エ)゚) アセアセ

がんばって更新していきたいと思います。


よかったら読んでいただいて、投票してくださいませ<(_ _)>


期間は11月末まで。よろしくお願いいたします。